毎日バタバタ💦



上の子の入学チューリップ

下の子の進級ちょうちょ



始まったばかりで、

しかもまだ2人とも午前で帰宅、、



まだ一日のペースが掴めず

気持ちがずっと忙しいですw



晴れ朝 私起床 身支度

 

 上の子 起床 私と一緒に朝ご飯


 上の子 身支度 下の子起こす


 下の子 身支度


 上の子を小学校に送る

 (下の子はパパと朝ご飯)


 帰宅してすぐ下の子を園バス停に送る


 

今日はこのパターンをやってみました爆笑



パパがいたから出来たけど、、、



パパの出勤が早い時どうしようかな、、、



とか課題がまた出ました笑い泣き



環境が変わると子どもも親もバタバタアセアセ

ですね笑い泣き



でもこれは、楽しいバタバタなんだ!


と無理やり言い聞かせてww

ひとまずストレス溜めないように

慣れるまで乗り切ろうと思いますグー