待ちに待った入学式!



桜がなんとかキレイに咲いてくれている中桜


上の子、無事入学しました!

おめでとう!!!桜



制服を着て、ウキウキ歩く姿を見て



パパ『ブレザーが歩いてるみたいww』



大きめのサイズを買ったので

制服に着られてる感がすごいですが

それも一年生らしくて可愛い目がハート



クラス発表を見て

胸に花飾りガーベラをつけてもらってにっこり



はじめは私とパパといましたが

時間になると先生方がみんなを

席に誘導しましたニコニコ



みんなキチンと座って

さすが、お行儀が良いです笑い泣き



パパ『小学校の入学式なんて、もっとワチャワチャしてるだろうに、、』



ボソッと言ってましたw笑い泣き



校長先生のお話

担任の先生の紹介

クラス写真 などなどを行い



無事、入学式終了です立ち上がる花



これから始まる毎日

初めての事も多くて

刺激的だと思うけれど照れ



楽しい小学校生活になりますようにラブラブ