明日は入学式♡



明日はいよいよ入学式ですにっこり桜



いつもより少し早起きなので、

春休みでダラダラしてたから、、ww



早く寝かそうとしたんですが



ニコニコ『ワクワクして寝れないー!』



と、むしろいつもより寝るのが

遅くなってしまった上の子笑い泣き



果たして明日はちゃんと起きれるかなアセアセw



明日、朝から下の子と

お留守番してもらうために

両親に前日から来てもらいました電球



いつもありがとうお願いおじいちゃんおばあちゃんハートのバルーン



じぃじ、ばぁばとお泊まりしたい子ども達。



宿泊の部屋から

なかなか離れず、はしゃぎまくりガーン

注意ばかりして、私が疲れましたw



私も早く寝ないといけないのに

いつも夜遅くまで起きてしまうもやもや



桜🌸もまだキレイに残っていて

明日が本当に楽しみですハート




入学、おめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ

新しい生活のスタート、応援してるよ!!




遠くまで見える!!と大はしゃぎの2人