下の子と朝から映画館



春休みももうすぐ終わりちょうちょ



今日は下の子の希望で

朝から映画館へジュース

8時半開始の映画なんて初めてww



電車に乗って🚃

ショッピングモール内にある映画館へ

行きましたにっこり



まだ映画館以外は開店時間ではないから

入れる入口も映画館直結の1つだけニコニコ



空いてるかなー口笛と思ってたら



空いてるも何も



私たちしかいなかった笑い泣き



小さな子たちいるなルンルンと思ってたけど

みんなドラえもんだったよーw



念願の映画を見れて

下の子は大満足目がハート目がハート



貸切で見れて良かったねハート




目がハート楽しかったよ、トーマスブルーハート

(画像お借りしました)