もうすぐ年中!



先日教室でニコニコ



先生から


『自信がなくて、周りを見るのがなかなか直らないから、いつもより口うるさく言ったけど、ちゃんと自分で出来ましたよ照れ


おねがい



ニコニコ『キョロキョロしなかったの?偉いねキラキラ



ニコニコ『キョロキョロしちゃダメなんだよー!』



無邪気&素直にキチンと言うことを

聞いたみたいですww



上の子がこんなザ・こども!!立ち上がる

いう感じではないので

すごく幼く見えて仕方ないのですが笑い泣き



毎週、少しずつですが

成長が見られて嬉しいですおねがい



新年中で入会した当初は



もちろん、平仮名で名前書けない

平仮名、カタカナもあまり読めない

キチンと座って話も聞けない子でしたが



半年経過した今では



にっこり自分の名前が書けるキラキラ



にっこり家族、お友達の名前やキャラクターの名前等、色々書けるキラキラ


幼稚園の大好きなお友達にお手紙書いたりもする様にうさぎのぬいぐるみ



にっこりまだ完璧ではないけれど読みもOKOK



私から見たらすごい成長ぶりです照れラブラブ



その調子で頑張っていこうね立ち上がるキラキラ





今日子ども達と行った公園でラブキレイに咲いてましたちょうちょ