下の子に芽生えた感情



先日、教室に行った時のお話ですにっこり



いつも、下の子には教室に入る時に



丸レッド先生のお話をしっかり聞いてね照れ



丸レッド自分がこれ!と思うものを書いておいでねニコニコ



丸レッド楽しんでおいでねニコニコ



などと伝えています。



下の子はまだ自信がなくて、



にっこり『これで合ってる?』



と無邪気に先生に聞いたりw



お友達がどうしてるか気になったりキョロキョロ



まだまだ直さないといけない所があります笑い泣き



先日、教室に入る時に

いつもの↑を伝えた後、



ニコニコ『間違えてもいいんだからね』

と、伝えたら



ニコニコ『えー間違えたらダメだよー』

と、無邪気に返されました



丸が欲しいとか

間違えたくないとか



今まで、全く感じられなかったのですが

最近、下の子にそんな感情が

芽生えたようですびっくり



ひとつの成長かな照れと思いますラブラブ



これから少しずつ難しくなって

◯も、もらいにくくなるだろうけど

気にせず楽しく学んで欲しいな、と

私もその為にサポートをしようキラキラ



改めて思いました爆笑