1人で行く幼稚園



最近、卒園ネタで

上の子ばかりのブログでしたが桜卒業証書



我が家には

ハッピーオーラ満載キラキラキラキラの下の子もいます



面白いくらい上の子と違いw



ニコニコいつもニコニコ!!


歩くお話するの大好き!!誰とでも喋るよ!


うさぎのぬいぐるみ幼稚園大好き!!



上の子からは想像もつかない位w

ただただ素直で

無邪気で、天真爛漫な

とっても子どもらしい子です立ち上がる



今までは、上の子と一緒に幼稚園に

行っていたけれど、

卒園してしまったから、終業式までの数日は

1人で幼稚園ですにっこり



にっこり『お兄ちゃんは?』  とか


大泣き『ひとりイヤ!お兄ちゃんも一緒!』 とか



さすがに言うのかなぁ、、

なんて思ってたけれど。



ニコニコ『お兄ちゃん、幼稚園終わったねー音符いってきまーす!!』



すごーーいww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お兄ちゃんいなくても、全然平気だったw



不満『全然悲しそうじゃないね』



と何故か怒る上の子w


悲しんでくれなくて、悔しかったらしい、、、笑い泣き



いつも笑わせてくれる下の子ニコニコ



来年は年中さんだねチューリップ



楽しみだねハート