季節の変わり目がツラい



私は季節の変わり目、

特に冬から春にかけてがとても苦手ですショボーン



日によって異なるこの寒暖差で眩暈が起こりますショボーン 


自律神経の乱れですえーん身体がついていかない💦



それに加えて花粉症ガーベラ



年によるのですが、肌がかゆくなる時もあれば、

鼻水ズルズルになることもあり。


今年は肌がかゆくなりましたえーん



早く暖かくなって気温が安定して欲しいと

願う毎日です。



卒園式も入学式も、下の子の進級式もあるので、

あまり寝込んでもいられませんえーん



リラックスしてストレスをためずに

乗り切りたいので、

寝る前にアロマオイルをコロコロ手首にぬり、

良い香りに包まれて寝るようにしていますおねがい



ゼラニウムの香り、大好きですラブ


パパは苦手なようですがww爆笑




まるりんのmy Pick