久しぶりに私の実家へ



先日、年末年始に行けなかった

私の実家へ行ってきましたニコニコ




子どもたちは

じいじ、ばあばがとにかく大好き目がハート



前日から楽しみにしていましたラブラブ



当日も車の中で2人でご機嫌に




ニコニコマイアヒー音符マイアフールンルンマイアハー音符



と鼻歌口笛口笛口笛




なんで『恋のマイアヒ』なんて知ってるの?!www


Wikipediaで調べたら、日本で流行ったの2004年らしいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、どうせYouTubeだろうな、、、ww




思い切りあそんでもらって、

疲れ切る前に帰宅アセアセのはずが、、、



車の中では2人とも寝てしまいました車




帰宅後、すぐに



よだれお腹ぺこぺこー!!



と言われ、前日に準備しておいたご飯たちを温めるだけびっくりマーク



事前に準備したお陰で、

私のバタバタが少なくて良かったです泣き笑い




子どもって、なんでこんなすぐにお腹が空くんだろう笑い泣き




まるりんのmy Pick