2022年授業スタート!



年末年始の間、

しっかり休んだ子どもたちにっこり


私はズタボロだけど、、、www



幼稚園も始まり、習い事も始まり、

いつも通りの生活花



下の子、久しぶりの受験の教室星



まだ私の体調崩す前でした笑い泣き



嫌がるかなぁ、、と心配しつつ

『教室行くよー』と声を掛けたら



ニコ『はーい!!!』

 


と元気に返事をしてくれ、

イソイソと靴を履き出すびっくり

ちょっとビックリw




先生にも

ニコ『明けましておめでとうござーます!!』



↑まだ舌足らずな話し方ww

 


と元気に入っていきましたニコニコ



ついてきてくれた上の子も、

お世話になっていた先生なので、

キチンと新年のご挨拶を自分からしていましたおねがい



こういう事が親に言われずとも

出来るようになってくれた事、

本当に成長を感じますおねがい




下の子は

指示理解は

まだえー???

となっていたけれど

新年最初の授業、よく頑張りましたキラキラ



指示は、

〇〇色のボールを〇個、〇色のカゴに入れましょう 

というような。



色と入れるカゴは合ってたけれど、個数が1つ違ってました照れ

惜しかったねブルーハーツ



年少の間は楽しみながら、

色んな事を吸収して欲しいなぁルンルン



今年も楽しく頑張っていきましょうハート