ひどい風邪にかかった私😭



皆さん、慌ただしい年末、元気にお過ごしでしょうか?



私は見出しの通り、ひどい風邪を引きましたえーん



扁桃腺パンパンに腫れてますもやもや

お陰でなかなか高熱ですタラー


久しぶりにこれだけひどい風邪引きましたガーン



ちょうど冬休みに入った夫に子どもを任せ、

私1人で隔離生活してますもやもや



子どもにうつったら、それこそ大変ガーン



やりたかった大掃除も、

キッチンの換気扇という、

一番腰が重たかったところはやれましたが、

まだまだやりたいとこあるのにえーん



もう情けないやら悔しいやら、

しんどいやらで落ち込んでますショボーン



年内には治すぞ!!!!



今年は上の子の小学校受験の思い出等、

色々な方々に見て頂きました。



始めたばかりの拙いブログではありますが、

コメントを下さった方や読んで頂いた方、



本当にありがとうございましたニコニコハート



来年もマイペースに更新していくと思いますが、

どうぞよろしくお願い致しますおねがい



良い年末年始をお過ごしくださいラブラブ