待ちわびていたクリスマス🎄



クリスマス🎄までもうすぐおねがい



下の子は待ちわびて、

何故かどんどん欲しいおもちゃが増えています笑い泣き



サンタの都合上、もうムリだよー!笑い笑い笑い



上の子は『貰えるに決まってる』と

謎に自信満々で 


たしかにもらえるけどさぁ、、ww



楽しみにウキウキしている下の子を

冷静に見ていますタラー



内心、ウキウキしているはず!



早く喜ぶ姿を見たいですハート



クリスマスツリー🎄が大好きな下の子は

飾りをすぐに触る&持って行く、

そして何より扱いが雑ガーンなので、

大きめツリーを飾りたい気持ちもあるのですが、

まだ卓上サイズで我慢している私魂



来年か再来年には、

もう少し大きなクリスマスツリー🎄を

買って飾りたいですイエローハートイエローハーツ



皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄キラキラキラキラ



まるりんのmy Pick