勉強はともかく馴染むのが早い



上の子の受験が終わり、

抜け殻になっておりましたが。



なんなら、今だってやる気が出ませんwww



我が家にはもう1人控えてますにやり



今年少の下の子ですニコ



もう既に

新年中の授業はスタートしておりますが、

申し込むか迷っていました。



その理由は



お勉強が好きではない立ち上がる



というww



上の子とは真逆。の性格です。



別に兄弟同じ学校じゃなくても良い。



なんなら中学受験でも良い。



さぁ、どうしようかなーと

子どもを見ながら悩んでいました。



し、しかし!!!



弟 『ママーお勉強したいー』



私 『びっくり??!!!!!!



なんですと????!びっくり



家で百均のペーパーをさせましたww



それが何日かあり、

一度ダメ元で上の子がお世話になった教室に

体験で行かせましたうーん



弟 『楽しかったねー!!また来ようねーゲラゲラ



また来るの??!!びっくりびっくりびっくりびっくり



先生にうかがっても大丈夫そうだよ、と

言ってもらえたので、、、



下の子、教室に今月から通うことになりました笑い泣き



お勉強はまだ知らないことも沢山だけれど、

上の子にずっとついてきていたので、

教室にも先生にも慣れっこニコニコ



臆することなく、今の所楽しんでいます口笛



通うと決まれば、

抜け殻状態の私もスイッチを

入れていかなければwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き