毎年結婚記念日を忘れる夫婦🤣



11/22、カレンダーを見て



私『見て、今日いい夫婦の日だよ!』



夫『、、、、(何か考え中?)

  あ、また結婚記念日過ぎたな 笑』



私『びっくり!!!!!!』



のんきに私、いい夫婦の日音符とか言ってるけど!



私達の結婚記念日、11月頭でした笑い泣き



まただーwww!



まともにお祝い🥂したの、結婚一年目の時だけですお願い



その後は



当日夜に思い出す(ギリギリセーフ?←何が)



数日後に思い出す



ばっかり笑い泣きww



子どもに関する記念日とか結構覚えてるのに、

自分に関する記念日、全然覚えてない笑い泣き



記念日にあえてお祝いしなくても大丈夫な夫婦グラサンハートということにしておこうアセアセアセアセ



でも、結婚10年目はきちんとw

お祝いしたいなーキラキラ



皆さん、どうやって覚えてるんだろう、、、


 

ママ友にも一度聞いてみますwwグッ