ただの私の悩みですww




歳を重ねて



2人出産して体型も変わって(戻らないよえーん



今まで好んで着ていたお洋服も、色も、化粧も

なんかしっくりこないな、、ショボーンと、

最近ものすごく悩んでいますもやもや



でも



タラー子どもはまだ小さいからヒールとか履けない


男の子2人だから、走ることも多い💨



タラーパンツスタイルが基本


スカートは走りにくいよガーン



タラーでも出来る限り、キレイなお母さんでいたい


ほんと、最低限でいいからアセアセ




タラー大きな百貨店とかに行く機会がない


1人で行く時間もないし、

子連れでお洋服買いに行くなんてムリガーン



それに、まだ子どもに汚されるから、

高いお洋服買うのは抵抗しかないww



などなど弊害も多く、

雑誌やネット等で色々見てはいますが

むずかしいえーんえーん



オシャレなママ友を見ると、

本当に尊敬しますラブ



みんな、どこでお洋服買ってるんだろう



本当に最近悩んでいますショボーン



カジュアルも好きだけれど、

もう少しキレイめなお洋服も着てみたい口笛