いよいよ考査本番!



長かったような、

あっという間に来たような、


早く終わって欲しいような、

もう少し頑張りたかったような、



なんだか表現の出来ない気持ちになったけれど、

泣いても笑っても今日で終わりニコニコ



まだ暑さも残る9月晴れ



暑いから、と白ポロシャツは半袖に

決まっていたし、気温的にもあとは

紺色ズボンだけで良さそうなんだけれど。



一応子どもに


ベストは着たい?着ない?

自分の好きな方で行こうニコニコ


と声を掛けましたキラキラ



そして、忘れ物チェックをしていざ出陣!



自分の名前を言って、ビブスを受け取って、

ホールで準備します。



しばらくして、先生から

受験生の皆さん〜』と呼ばれて整列し、

教室へと向かって行きました照れ



見送りながら、何故か泣きそうになりましたw



今まで頑張ってきたのを知ってるからか、

本当に祈るような気持ちで

(ような、というか祈ってましたw)


落ち着いて、後ろを振り返って私を探す事もなく、

スタスタ歩いて行く子どもを頼もしく思いましたえーん



さて、ホールには

考査が終わるまで待機の保護者達ニコニコ



私は多分子どもが気になって

何も頭に入らないだろうから、と

形だけ本を持参し、読んでいました。



予想通り、なーんにも頭に入らなかったですw



そして考査が終わり、

子ども達が戻ってきましたニコニコ



私 『お疲れ様ニコニコ よく頑張ったね


子ども 『ちゃんと頑張ってきたよ!ニコニコ


私 『偉かったね。じゃあ帰ろっか照れ



これ以上、何も言えなかったです笑い泣き



本当に頑張ったねえーん

お疲れ様ピンクハート