年明け7日からのParis旅行に際して
昨年クリスマスの日に羽田空港第2ターミナル国際線ロビーの下見と、専用カウンターで車イスを預ける事前打ち合わせをしておきました。

これまで国際線は第3ターミナルでしたが、コロナ明けから第2の国際線も運用開始になり、お初のエリアでした。


見えてきました!



とっても明るくて開放的な雰囲気。





Rカウンター



まだ運航本数が少ないので
列ぶこともありません。


一応、クリスマスらしく!

車イスでの動線も確認OK!
途中に長い登り坂があることも判明。
当日までに腕を鍛えていかないと。


海外用Wi-Fi機器のレンタル受取場所
外貨両替所などもチェック!




出発前日にも

第2ターミナル内をチェック。

そしたら
 Red Happy!
  の出張販売発見!


翌朝6時からの販売開始を確認



出発当日の朝6時
赤福白餅黒餅をお買い求め!
Parisで毎日いただきます!


こうして無事Parisへと
旅立ったのでした。