雪混じりの日もあった寒〜いParisから東京・羽田に無事到着。


東京でも初雪!という、めっちゃ寒い天気に迎えられました。

私個人の初雪は8日月曜日のParis。


強い追い風が味方して、14時間かかるところを12時間半で到着出来ました。

飛行機好きには1時間半も楽しみを削られた大敵の風でした。


あっ、でももしOnTimeで飛んで来たら4時頃から降雪と雷の悪天候で羽田空港は降りられませんでした。

相変わらず「もっている」人です。笑



12時間半の空の旅ですが半分以上真っ暗な中の飛行で景色がなく残念。



なんと帰りの機内も嬉しい歓待!






搭乗前、広いだけで食べ物メニューはしょぼいラウンジでしたが、しっかり食べてしまったので(だったら食うなよ)、機内食は出発8時間後まで食べられず。




お肉派の私は牛ヒレのステーキを堪能。


何かを暗示するどなたかの指が!

お肉硬かった!

パン🥖硬かった!




羽田到着前にも軽食

奥のクロワッサンとデニッシュパンだけいただきました。




悪天候直前に降りられたのも
フォースの力!

スター・ウォーズ・ジェットでした。



オマケの話


帰国日にも

アンジェリーナモンブラン

5日間で4回!


おみやげに

アンジェリーナのクロワッサン3€

大きくて、甘くて、めっちゃ美味しい

今まで食べた中で断然トップ!



Paris滞在記や機内など旅の詳細は

関心あるという声がありますれば

ご紹介したいと思います。