前にも書きましたが
何十回目かのBangkokなので観光レポはありません。(笑)

ひたすらHotel Life を Enjoy!

今回の目玉
お部屋コネクトのプール。

だけど元々泳ぎは好きではないので
水遊びレベルです。

ただただリハビリ!

色が変わって幻想的です。


クラブの女性👩は
東京マラソン出場予定なので
👨とは逆に
泳ぎは得意だけどランは遅いので
先ずは水の中で!


水 の中で走ってます!
身体が重いと
膝に大きな負担をかけるので!



観光はゼロだけど・・・

2日目には、タイ人の友人(彼女曰く「妹!」=認定してます!笑)と会って買物と食事へ。



★2時過ぎの遅いランチ

定番のタイスキ



北京ダック

メニューをよく見ないで注文してしまいました。
本当は皮に包んでタレつけて食べるものを頼みたかったのに、大失敗!残念!



食事の後

現在空き家になっている彼女の実家を見学に。

将来の住処になるか下見です。



Bangkok中心部から車で45分程。

トンブリと言ってバンコクの前の都だった地域です。



4階建ての家だけど、階段!

今の私の膝(両脚共)には堪えました。


タクシー移動も片道1時間程なので、座っていると脚が固まって降車も容易ではありません。


そんな訳で

負荷が少なくて、冷やせる

塩水のプールは膝クンに最適でした。




この日の買い物は洋服でした。

👩カシミアのワンピースを二着。

東京マラソン用ではありません。笑

👨ささやかな感謝の気持ちです。


この店は昨年12月に続いて二度目。



この日訪ねた妹の実家

大通りに面してます。

国立大学がすぐ近くにあって
学生街といった雰囲気も。