今年のお盆休みは台風接近とドンピシャ重なってに休んだのか疲れに行ったのか分からない人が多かったと思います。


私は7月中旬

14泊15日長い夏休みを取りました。


いや待てよ!

夏休みって?

無職透明、サンデー毎日の人間に夏休みもへったくれもないのか。



今回は一人旅でした。

でも旅先では本当に沢山の人にお世話になりました。



花火大会とも重なり宿泊先から見物!





12階のフロアーから見える街並み


東京ドームも


大都会の夜景も楽しめました!



食事は1泊3食付き


食べきれないほどの量が出てくるので途中から半分に減らしてもらいました。




最後の夜 

大好きな ハンバーグ de 最後の晩餐



あなたは一番好きなものを

先に食べる人?、最後に食べる人?


私は

最初に一口!

そして

最後に一口!

余韻を楽しみます。



ところで今回のツアー代金 


とっても気になるところでしたが

今回の代金(個人負担分)

 11万円 でした。



実際に支払う料金は、「全国何とか割」みたくもう少し安くなります。

骨切り等のオプション付いてこの金額は予想していたよりは安く済みました。


骨切り代は60万円ちょっとでした。


記念に「骨」貰いました!

まあ、もとは自分の骨ですからね。



切った当日の夜

綺麗に包装されてベッドサイドのテーブルに置いてありました。




チェックアウト

「あとクレ」という便利なシステムを利用しました。


帰り際に会計で待たされるのは嫌だから予め登録した口座から引落してもらえます。




最後の夜のディナー



また11月にも予約取りました。
同じホテル?です。(笑)