7月4日の伊丹空港での物語。

手術後、暫く飛行機に乗れなくなる
ということで
1週間前に急きょ予約しました。


車椅子
来たるべき日に備えて!

車椅子運転練👩習中?
伊丹空港の展望デッキです。

 坂、キツイです!
  陽射し、強いです!


近い将来現実となるシーンを想定して練習に励んでいます。



飛行機の
お手振り〜

飛行機が離陸前に各部点検している中で
主翼のフラップをパタパタするのを見て
うちでは「行ってきます〜」のお手振りと呼んでいます。


伊丹空港到着

今日も大勢いました!
千里川に集う飛行機ファン
主翼側に見える下の白い道路から
到着機を見上げています。



伊丹空港のターミナル内には
ライブ映像が見られる場所もあります。

ここで見ていても迫力あるけど
やっぱり土手の上は音が違います!


Landing!
急減速!

飛行機が全力で止まろうとしている
この感じが大好きです!


空港って
どれだけいても飽きない場所です。


この日は
手術が上手くいきますように!
豚まん と Red Happy を購入。




そして
この後、メインディッシュである
伊丹〜那覇、那覇〜羽田へと
続くのでした。