日中の気温が  35

暑かった!



この暑い時間に

40km 走りました!



コースは

11時45分に芝浦埠頭をスタート!

レインボーブリッジを渡って(渡る必要ないのに!)

豊洲市場〜築地市場跡〜虎ノ門〜溜池〜紀の国坂〜四ツ谷〜新宿〜都庁〜中野坂上〜青梅街道を走って来て


東久留米市あたりで

ここで力尽きました!



補給食

エネルギー投入!


この暑さ

夏バテ対策 に食べたものは


  焼き魚定食!

  🐟 🐍



お刺し身以外の魚は苦手で

普段はまず口にしないけど


この焼き魚だけは別!



山椒のかけ方色々!





とろける様な柔らかい身
タレも濃すぎず天然うなぎの味が生かされてます。



35km走ってきた疲れも吹き飛び

残り5kmをラストスパート!



EyeSight で 👩愛妻と

40km を無事完走出来ました走ってき。


それにしても

本当に暑かったです。


エアコン、ガンガンにかけても暑い!

窓側の右腕は日焼けして

こんな日に走るのも考えもの。


それでも雨の日よりはマシ。



そして

半期最終日の週末金曜日を避けられたのは大きかったです。

おかげで道も空いていました。



こうして

火曜日に自分で港へ持ち込んで

水曜日に八丈島を出港して

木曜日朝に芝浦ふ頭に陸揚げされ

無事再会を果たしたIMPREZA


芝浦から自宅まで走りました。



おかえり

  IMPREZA


駐車場も八丈島へ渡る前と同じ場所が空いてました。