朝からです!
予報どおりです。

雨だと何もお楽しみがありません。


せめて朝食くらい豪華にして楽しみたいと思います。

豪華な朝食 です。
ハムトースト、ぶどうパンバナナ

バナナ丸1本付くのは
1年に一度あるかないかです。


贅沢にパン2枚 食べたのは
明日の朝一番で一時離島するので
パンの在庫調整です。


と思って食べ終わったら12時でした。


豪華な朝食でしたが
朝と昼の2食分になってしまったので
在庫調整になってませんでした。笑

それに
2食分で、アレ?
豪華と言えるか微妙です。笑



昨日は昼頃から4時間くらい
2箇所で釣りを試みましたが
うんともすんとも
ウキがピクリともしませんでした。

本当に魚がいない島です


釣れないのもいい加減飽きたので
釣り場近くにある 足 湯 へ。


なんと!
3年目にして初めて入りました。


インフィニティ足湯です。

誰も居なかったので寝湯したかった。