1月12日
石垣島2日目

先週末の那覇では
訳あって実行出来なかった朝ラン!


今回こそは
朝日を浴びながらビーチラン!
緩い決意のもとベッドに入った。

東京と比べ日の出は30分位遅いけど
8時でも起きられず!(笑)

しかし
そこは臨機応変予定を変えて
レストランRest-Run )に変更!

休養も練習メニューの1つ!
大事だよね。

これからは
アジャイル・ランニングの時代。


まあとにかく
身体と心のリクエストに素直に応え
朝食会場の Restaurantへ。


ブュッフェスタイルの朝食。
昨年9月の万座合宿以来です。

クラブのお決まりパターン
・目覚めのドリンク
・生野菜系のサラダ
・タンパク質系のメニュー
・ハム、ソーセージ、たまご料理等
・👨パン派 トースト、パンケーキ
・👩ごはん派 味噌汁、納豆、海苔
・フルーツ
・ヨーグルト
・Coffee などなど。


まずはサラダから。

豊富なメニューに彩りも鮮やか!
・・でしょ?
👨 自分で盛り付けました!

たまご料理オムレツをチョイス。
ほうれん草追加の特製です!


右上の紫色はその名も 紫いも!
左端はユーグレナのマヨネーズ。
パプリカは柔らかくて甘みも豊か。
エビもぷりぷり!
一番手前(下)はスモークサーモン。


久しぶりの クイズ!

フレッシュジュース
何かわかりますか?


真冬にスイカ🍉なんて〜
ヤバイよ! ヤバイよ!


スイカ、メロン、ドラゴンフルーツ、
オレンジ、キューイフルーツ、
パイナップル
お腹いっぱいでフルーツはいつもの半分くらいしか食べられなかった。


たっぷり2時間かけての朝食
これもいつものパターンです。

たいていラストの客になります。
ハイ、今回もです。


11時チェックアウトなのに
10時30分までのんびりしてました。


これだけエネルギー補給できたら
真冬のプールでも泳げますよね。

以上
朝のレストランの話でした。