1月7日〜8日

Birthday Tour in 那覇


この時期の所要時間は

羽田 ➡ 那覇は 2時間55分

那覇 ➡ 羽田は 2時間15分


この40分のタイム差はジェット気流(偏西風)の影響でしょうか。


この日は

日本周辺に低気圧が4個もあったのに殆ど揺れずに3時間の快適な空の旅を満喫できました!


16時過ぎ、無事に那覇空港到着。



到着した日は

ホテル近くの大武山公園で軽くジョギング。



新しい靴を買ったので色々試したいところでしたが、膝治療から三日目なので静かに走りました。


☀ 夕 陽


夕陽と満月の両方を楽しめました。


🌕 満 月


夕食 

コロナ禍もあり外食や人が大勢いる場所が苦手な私達は、ドンキとコンビニで買い込んだ食事を部屋で静かに食す。

もっともホテル内のレストランは未だ営業中止、周辺も飲食店が皆無の場所なので、どっちにしても部屋食です。



翌 朝 

目が覚めたら、なんと9時半!


朝ランなんて夢の中でした。(笑)


早々にチェックアウトの準備。



ゆいレールで那覇空港へ。

朝食は空港のラウンジで


そして
朝からアイスクリームを5個食す。

紅イモアイスが一番好きです!


ANAのラウンジで出発までの1時間半をのんびり過ごしました。



羽田行き12:20が30分遅れの出発。


幸い復路はプレミアムクラスにアップグレードできたので遅延して時間がかかってもOKでした!笑



プレミアムは昼食付き

琉球っぽいメニューでした。


誕生日のおもてなし

観光一切無し!
外食も全く無し!

単に
飛行機に乗って走りに行っただけ。
それもたったの5km!
大会でもないのにね!