先週末の出来事てすが・・・

ランニングホームコース多摩湖西武ドーム上空をブルーインパルスローパスするという、ブルーファンライオンズファン、そして多摩湖が生活圏の私たちにとっては、これ以上の嬉しい事はないくらいの夢の様な出来事。

急なスケジュール発表でしたが
全てリスケして緊急発進!

朝9時のブルーANAブルーですが)で飛んで、お昼には多摩湖でスタンバってる人。


荒川板橋フルマラソン直後でしたが

疲労も忘れて・・・
飛び回ってるクラブの女性👩


多摩湖から狭山湖まで往復10キロ弱を、4分半を切るペースでサクッと偵察に行ってしまうクラブの女性👩

嬉しくて舞い上がってます!(笑)

昨年はコロナの感染急拡大で中止になっただけに、二年越しのブルーインパルスに大興奮でした。

ありがとう!
ブルーインパルス