とある日の午後

都内某所殺人事件が発生・・・

というテレビドラマの話でして


その番組を見ている途中

恐ろしい睡魔に襲われ完落ち!



気がつくと・・・

次の番組になっていて


あれっ?

さっきの事件は???



当然解決したと思いますが

私の中では未解決のまま

迷宮入り になってしまった。


本記事内容と写真は関係ありません。笑


「おみやさん」というテレビドラマ

あったけど・・・

私も解決出来るかな???


おみやさん、って

確か京都が舞台でしたよね。


京都毎週の様に殺人事件起きていて

なかなか物騒な町ですね。

科捜研、狩谷警部、他多数!(笑)


東京警視庁管内で毎週だったり

たまに王子署とか。

最近は奥多摩でも毎週事件が!

(本日最終回!)


解決まで1時間のときもあれば

2時間もかかったり

時には2週間もかかったりしてね。


さて皆さんは

どの町、どこの管内が好きですか?