飛 行 機 好きだけど
 新 幹 線 好き
 
離島にいる今は
どこへ行くにも 飛 行 機(ANA)が
重要な足になっています。

3年前の仙台赴任中
東京本社や出先の盛岡へは
基本 新 幹 線 でした。
多い時は週に3〜4回往復していて
赴任中に一生分の新幹線に乗った気がします。(笑)

さてさて、その新幹線
昨日、病院の帰り(通院理由は秘密)に
ふと東京駅構内の駅弁屋さんに寄り道
したところ、初めて会えました!

足掛け2年、やっと出会えた
キティちゃんのキャラ弁!
手前から
Hello Kitty 新幹線の?ゲージモデル
キティ新幹線のバームクーヘン
ハローキティ駅弁(今回)

つい勢いで隣に列んで停まっていた
ドクターイエロー新幹線まで手に取って
しまいました。
「体調崩しているからDr.カーも必要!」
というのが本音!(笑)

車内は、こんな感じ。

ぎっしり詰まってます!(笑)
 キティハンバーグ
 Dr.イエロー鶏の唐揚

乗っても、食べても
楽しく元気になれる新幹線の話でした