夜中(未明)暴風雨 

凄まじかったです。


屋根を叩き付ける音で目が覚めた。


その後、ウトウトするも熟睡出来ず

結局、昼近くまでゴロゴロ。

お得意の「寝たきりダイエット」笑


お昼すぎに

朝昼兼用の食事(完全にLunch)。

ブランチには遅すぎる時間だった。笑


デザートに

シャインマスカット


季節的には終わりですけど
まだまだ十分に美味しいです。

出始めの頃は
皮が硬かったり、皮に渋みがあったりで
それほどても好んで食べてなかったけど
最近は改良が進んでとても食べやすく
なりました。

パッケージも高級感ありますね。


だけど
それに負けない高割引!笑

とってもお買い得感ありました。
(内地での戦利品です!)

庶民にはこの位の値段じゃないと
も も 口 も出せません!


今日の日曜日は
曇天強風時々 

気持ちだけはシャインで!