甲状腺の検査で受診している病院の診察代は、ゆうちょ銀行から引き落としされるように手続きしています。
そろそろ残高確認して足りなければ入金しないといけないなと思って、いつも通帳を入れている引き出しを見たのですが、そこに無かったんです。
もしかして、職場のデスクに置いていたかなと職場でも探したのですが、どこにも無く……![]()
何度も同じところを探してみたり、今は使っていないバッグの中も全部見たのですが![]()
結局見つかったのですが、なんと今使っているバッグの中にありました!
このファスナー付きのポケットの中でした。
通帳見ると去年の8月に記帳したのが最後でしたので、約1年間ずっと知らずに持ち歩いていたようですね。
…なんかすごく疲れました![]()
さっそくことら送金でゆうちょ銀行にお金を入れました。
これでひと安心です![]()
