心がけている〇〇対策

 1番心がけている対策は、紫外線対策ですかね。



今は1年中日焼け止めを塗るようにしています。


外出時には日傘、そして息子に買ってもらったサングラス🕶️




日傘も壊れかけていたのを騙し騙し使っていましたが、娘が買ってくれたので、毎日通勤にも持って行ってます。




地黒なので見た目の効果は感じられないかなとも思うのですが、これから先のことを考えると疎かにはできないですよね。



……でも、できることなら色白に生まれたかったな真顔



それと、若い頃になんでもっと日焼け対策をしてこなかったのか、悔やまれます泣泣泣

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する