先週の3連休は予定があると振られましたが、やっと昨日リクエストしていたスニーカーを買ってもらいました。







(ブランド品に全く興味がないので、なんて読むのか???)



そのまま、息子の家に泊まってご飯もご馳走様してもらい、良い1日になりました。



娘は予定があったので、今回は私だけ泊まりました。


食べに行くか、デリバリーするかで悩み、出かけるのも疲れるということで、結局マクドナルドになりました。

(カレーを作ってくれると言ってましたが、買い物して家に帰ってくるのが遅くなったので、カレーはまた今度ということになりました)


寝るまで心霊スポットに行って謎を解明する『ゾゾゾ』というYouTubeを見てました驚き

結構面白いと思いましたが、自分では検索までしては見ないかな。

息子はハマったみたいですけどね凝視