なんか1つのブログとして紹介するまでもないみたいなちょっとした話をまとめてみました。



《先日、スマホに着信がありました》


『スリランカ』からでした❗️


私はスリランカに友達も親戚も、ちょっとした知り合いもいません。


最近たまに見知らぬ番号からの着信があるんですよね。


どこかの詐欺グループの名簿に載ってしまってるんでしょうかはてなマーク


国名まで表示されたのは初めてでしたね〜おーっ!


出ませんけどね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



《まだそのままでした》



いつまであるのか、密かに注目しています。



《キッチンの換気扇を掃除しました》


換気扇の掃除をプロに頼んだらいくらぐらいするかなと調べてみたら、安くても¥8,000するのがわかったので、面倒くさくても自分で掃除しました。


プロに頼んだ時の料金を調べることが、重い腰をあげる1番の方法かもと思っちゃいましたねイヒ



こんな話がまたたまってきたら、まとめて投稿しようと思いますスター