おすすめ汗対策アイテム


私の汗対策は、特にこれといって特別なことはしてないですね。


汗をかいたら、



ボディシートで拭くくらいです。



ハンディファンはずっと欲しくて一昨年だったか、ダイソーでこれを、



うさぎの耳が付いてたのは切り取りました。



去年森ノ宮キューズモールでこれを、



買いました。


でも、まだ殆ど使ってないですね。


あんなに欲しかったのに笑い泣き


結局、出かける時に忘れちゃうんですよね。


ダイソーで買ったのは、電池式でまだスイッチ入れると動きました。



キューズモールで買ったハンディファンは充電式で、充電しないといけないのですが、充電器はどれだっけはてなマーク



また1つ充電するものが増えましたアセアセ




充電と言えば、これもありました。



お風呂につかる時は、これで音楽聴きながら入っています。


暑い時期はシャワーになりがちですが、汗をかいたときは湯船につかるとさっぱりする気がします🛀


が、エアコン付けてないと、上がってからまた汗かきますけどね〜笑