息子から母の日に何か欲しいもの無いか聞かれているのですが、まだ返事をしていません。



去年買ってもらったものは、





実は欲しいものはあるんです。


でも、買ってもらっても使うかどうか……もやもや



私が今欲しいものは、『サングラス』サングラスなんですキメてる



これからの季節、日差しが強くなると、外では眩しくて目が開けてられないんですよね。


紫外線も目に良くないし、今年こそはサングラスデビューしようかと思ってはいるのですが。



でも、実際に外出時にサングラスかけて出かけるのには、勇気がいるのかなと思っています。


慣れだとは思いますが、中々ハードルが高いかな。



ネットなどで見てはいるのですが、実際にかけてみないとわかりませんよね。




18才の時に、サングラスを買ったことがあります。



その時は、お祭りでサングラスが500円で売られていたので面白半分に買ったんだと思います。


買っただけで、サングラスかけてどこかへ出かけたかは覚えていませんね。



サングラスにするか、何か他のものにするか、もう少し考えようと思いますニコニコ



そろそろ息子から催促あるかな?