昨日親知らずを抜いてきました🦷

仕事終わりにそのまま歯医者に行き、6時少し前に着いたのですが、すぐ診察室に呼ばれ、6時16分にはもう抜歯終わってました。


あっという間に抜いてくれました。

なんなら麻酔をかける時間の方が長かったかな。

抜く時はもっと衝撃があるのかと思っていましたが、全然大丈夫でした。

多分相当グラグラしてたんでしょうね。


記念にと抜けた親知らずをもらってきましたが、どうするか全く考えていません。

ペンダントにでもしますかね〜笑


公開はしませんよてへぺろ


歯を抜くのってどのくらいかかるかわからなかったけど、お会計は1260円でした。


PayPay残高なくてチャージして行ったけど、全然大丈夫でしたね。


家に帰ってからも痛みもなく、食事も気をつけながら食べられたし、出血も殆どありませんでした。


今日も麻酔はとっくに切れていますが、痛みも出ずに快適です。

食事や歯磨きは気をつけないといけませんが、生活に大きな支障が出なくて良かったですニコニコ