昨日の投稿に、連番を付けるのを忘れてました。

実は、結構めんどくさいなと思ってたところなんですよね〜てへぺろ


でも、何投稿目かまた数えるのも……もやもや


まあ、たまに忘れるのはよしとします。



話は変わりますが、昨日、ローソンとファミマでクーポンを使って交換して来ました。

ローソンは、



auのスマパスで当たりました。



これでチロルチョコが4個になりました。



娘からの配給を待ちます。



ファミマでは、



あまり数や種類が無くて、『ストロベリークリーム』にしました。



無料引き換えのクーポンでした。



チュッパチャプスは、今までの人生の中で1度くらいは食べたことあるかなはてなマーク



まあこれも娘に取られるんでしょうけどね〜笑