GWも終わり、今日から仕事してます。



『ギックリ腰』は、昨日の夕方にはなんとか痛みも治ってきました。


5日6日と2日間、一歩も家から出られなかったので、



歩数はゼロでしたね〜爆笑



出かけられない代わりに、NetflixやYouTube三昧してましたね。


木村拓哉のドラマ『BG  身辺警護人』、松本潤の映画『99.9  刑事専門弁護士』📺


後は、プライムビデオで『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』宇宙人くん



全部今まで見たことないものばかりでしたが、結構面白くて、特に『BG 身辺警護人』は、娘もはまり、一緒に見始めました。



完全に治ったら、まだ今月ジムに行けてないので、ジム通いを再開しようと思いますニコニコ