スチールラックが届いた時に、とりあえずタンスの中の物を全部移したのですが、正直言ってぐちゃぐちゃでした。


ただ詰め込んだだけで……アセアセ


ハンガーにかけて洋服を収納するつもりでしたが、家にはそんなにたくさんのハンガーが無かったので買ってきました。



買ったのは、ニトリのハンガーで、




洗濯用Yシャツハンガーとなっていますが、別に普通のハンガーだったし、安かったので、こちらを購入しました。



後は、家にあった以前おもちゃ入れとして使っていたカゴと、これまただいぶ前から持っていた『AEON』のマイバスケットも活用しながら整理していくと、かなりスッキリとしました。



タンスに入りきらなくて、押入れに収納していたパジャマとかも入り、押入れにも空きスペースができたので良かったです。



ただ1つ問題が……うーん



靴下を入れようと思っていたカゴが思ったよりも入らなくて、山盛りになってしまっていますアセアセ


釜山でも買ってきちゃったし、かなりの量です。



……もう、しばらくは靴下は買いません!

      (…たぶんにやり