19日に届く予定になっていましたが、届いたのは20日でした。







娘と2人で組み立て、カバーもかけて、1時間もかからなかったかなはてなマーク




こんな感じです。



中はお見せできませんが、タンスに入ってた服は、とりあえず全部入れました。



戸棚の中も空いた衣装ケースがあったので、移し替えました。



戸棚の代わりに置くチェストもやっと決まり、購入しました。



組み立てではなく、完成品にしました。



他に候補に上がったのは、




ニトリでも検索してみましたが、良いなと思ったものも値段が折り合いつかず……えー



届くのは、最短3月31日でしたが、その日は娘が予定があるので、4月6日にしました。



模様替えが完成するのは4月に持ち越しですね口笛