土日2日間ともジムに行く予定でいましたが、日曜日は行けませんでした。


土曜日は、午前中は歯科の定期検診でしたので、お昼過ぎに行って身体を動かしてきました。


でも、夜から頭痛がして、薬を飲んで寝たのですが、日曜日の朝になっても治らず、1日家でゆっくり過ごすことにしたんです。



朝も薬を飲んだので、治れば午後からでも行きたかったのですけどね。



というわけで、


土曜日は





対して、


日曜日は



1歩も家から出てないので、歩数がカウントされてないですね〜驚き



去年なったように、脳が興奮状態になっているのかなはてなマーク



夜熱測ると、




早く寝ましたふとん1ふとん2ふとん3