EXOのファンクラブには、娘も入っていますが、月曜日に届いたのは私の分だけでした。



いつもは2冊、ポストの中にギチギチに入ってるので、取り出すのも大変なのですが、1冊しか入ってなかったんですよね。



もちろん娘は会員の更新もしていますし、発送のメールも来たそうです。



もう少し待ってみようと言ってたところ、昨日の火曜日に無事に娘の会報が届きました。



同じ住所なのに、1日違いで届くなんてこともあるんですね〜にやり


(もしかして、もう1冊が入らなくて持って帰ったとか?)



会報は休みの日にゆっくり見ようと思います音譜音譜音譜




ベッキョンのソロコンサート、娘が応募してくれました。



当選しますように❗️