今月引越した息子ですが、家が広くなったので、何か不足しているものを買ってあげようかと、休日に一緒に出かけました。



息子が欲しいものや、私があったらいいと思うものは、


テレビ

ソファー

ラグ

ホットプレート

ホットカーペット


色々見て回りましたが、結局何も買わずじまいでした。


サイズ感がしっくりこなかったり、色や柄がイマイチだったりと、後は、値段が合わなかったりキョロキョロ



結局、何も買わずに現地解散しました。



家に帰ってしばらくすると、アップルウォッチに『自動施錠』の通知が届いたので、




すかさず、LINEで『おかえり』と送ると、



『ス、ストーカー』爆笑爆笑爆笑



あんまりやると、アプリを消されそうなので、この辺でやめときますてへぺろ