松本ひで吉さんの『犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい』は全巻読破しました。





もう何度も何度も読み返しています。


犬くんも猫さまもいなくなってしまったけど、この本の中では、生き生きとしている犬くんと猫さまに会えます。



その松本ひで吉さんの新しい本



発売と同時に購入して、一気読みしました。


一番最初に紹介されている

『カモノハシ』




驚きの生態にびっくり❗️



最後までひで吉さんの面白い語りが満載で、早く続編が出ないかと今から心待ちにしています。



そういえば、松本ひで吉さんは、プライベートではお子さんを出産されて子育て真っ最中なんですよねうさぎのぬいぐるみ


X(旧Twitter)で子育てのことも投稿されていて、それを見るのも楽しみにしています。


いずれ、子育て日記なども出してくれないかなハイハイ歩く立ち上がる