これで3回目のリピートですニコ


毎年、元旦のすき焼き用にしてるのですが、今年は9月までにふるさと納税した方がいいと言われていたので、いつもより早めにしたところ、11月3日に届きました。







早速冷凍庫に入れたのですが、流石にお正月までは2ヶ月もあるので、その前に美味しく頂こうと思います。


よく見ると、消費期限が12月27日になってますね。



娘のふるさと納税の返礼品の『牛タン』も入っているので、冷凍庫もパンパンです。



息子が今度引越しするので、新居での『すき焼きパーティー』もいいかもです。



まぁ、その前に食べてしまうかもしれないですけどね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ