10月に入ったあたりからだったと思いますが、幻臭の症状がひどくなってきたような気がします。


家でも、仕事中でも、症状が現れますもやもや



幻臭と付き合ってもう何年になるでしょうはてなマーク


大阪にきてからだから、10年以上にはなると思います。



最初は、焦げ臭い匂いがどこからするのか、探し回ったりしてました。


職場だと、パソコンが使いすぎて熱をもってるのかなとか、家では、コンセントとかを確認して回ったり……えー?



この焦げ臭い匂いが、『幻臭』の症状だと知らなかったんですよね。



そもそも、『幻臭』って何はてなマークって感じでした。



もうずっと付き合っていくつもりではいますが、いきなり、それも頻繁に症状が出てくるのは、あまりいい気分ではないですね。



命に関わるようなものではないのが、せめてもの救いです。




そういえば、健康診断の結果が送られてきました。


だいたいは、毎年変わらず、同じ項目で引っ掛かります。



尿潜血・総コレステロールは毎年です。


今年は、LDLコレステロールも引っかかってましたアセアセ


でも、前に病院で聞いたら、特に問題ないって言ってたので、大丈夫でしょう。

(…たぶん)


要精密検査はありませんでした!



ただ、バリウム検査は、もう何年もスルーしてるので、どこかで胃カメラの検査をしてもらおうと思っています。