2品目は、レトルトカレーが返礼品の岐阜県高山市にふるさと納税しました。



こんな感じで届きました。





レトルトカレーは初めてですが、レビューは良かったので、美味しいだろうと期待しています。



今度息子が来た時に、みんなで食べたいと思います。



1品目はこれですハチ



トーストに塗って食べると最高に美味しいです。




伊万里牛が返礼品の佐賀県伊万里市にも、ふるさと納税しました。


今年で3回目ですニコニコ


いつもはお正月のすき焼き用にするのでもう少し遅い時期にするのですけどね。


今年はふるさと納税するなら9月中にするのがいいそうなので、早めにしときました。


早く届いたら、お正月待たずに食べてもいいですしねもぐもぐ




届くのを楽しみに待ちたいと思います。