今日のお供の靴下は



姉からもらった靴下にしましたウインク



姉も以前このヨガ教室に通っていて、インストラクターの資格を取ったので、先生方もよく知っているんです。


そもそも、このヨガ教室は、姉に紹介してもらったんでしたてへぺろ



目の手術でしばらくお休みしましたが、先生方がすごく歓迎して迎えてくれたので、ホッとしました。


私のオアシスでもある、このヨガ教室にまた戻って来れて嬉しいですね。



バッタのポーズで足つりましたが笑、1時間のレッスン楽しかったです。



先生方も、私の今日のお供の靴下をいつも楽しみにしてくれているんですよね。



次のレッスンには、何を履いていくかなはてなマーク


それも楽しみの1つになってますね〜爆笑



(それにしても、靴下増えすぎて、タンスの引き出し満杯です)