先日、同僚から、私が職場の近くのコンビニから出てきたので、手を振ったそうですが、よくよく見ると別人だったと聞きました。


背格好や、髪の長さも同じくらいで、メガネもかけていて(私も今はメガネをかけています)、間違えてしまったそうです。


その話を一緒に聞いていたもう1人の同僚も、「私も見たことある」とあんぐり


同じ人かはわかりませんが、私のそっくりさんを見かけたらしいです。



そんなに近くにいるのだったら、私もどこかで遭遇してるかもしれませんが、流石に「あっ、私が向こうから歩いてきてる!」とは、ならないでしょうね。


でも、どんな感じなの人なのか、気になりますね。


自分が見て、自分に似ていると思うのか…はてなマークはてなマークはてなマーク




私は、誰かにあまり似ていると言われたことは無いのですが、若い頃、木村一八さんに似ていると言ってきた人はいましたね。


横山やすしさんの息子さんです。



男性って………泣き笑い