昨日、迷っていましたが、お弁当は作ることにしました。





作り置き用に、切り干し大根の煮物を作ったので、お弁当に入れられるように、小分けして冷凍保存もしておきました。



お弁当用のおかずカップがもう殆ど無かったので、買っておかないといけないのですが、ダイソーよりはセリアの方が可愛い種類が多いので、土日の休みに、セリアに行ってみようと思います。




冷食も使って楽しましたウシシ

姉からもらったお土産のふりかけをかけました。




ふんわり風船星      ふんわり風船ハート      ハートのバルーン      ふんわり風船ハート      ふんわり風船星




そして、今日のお供の靴下は、





これにしました猫





次はどれを履こうかなはてなマーク